河原町に穴場のBARを発見!

こんばんは!

 

今回は新京極商店街周辺を散策していると、とても雰囲気良さそうなBARを発見しまし

た!めっちゃオススメです!

 

名前は”ザ ノーザンライツコーナー”というBARです!

 

場所は新京極商店街四条通りを裏路地でつなぐ”花遊小路”という場所にあります!

 住所 京都府京都市中京区 新京極通四条上ル中之町566-23 ハレの日 花遊小

f:id:T_SHUKEN0424:20181112223507j:plain

                 花遊古路の風景

 

僕は京都市出身で今までなんども河原町で遊んできましたが今まで知りませんでした!

 

友人も知らなかったのでまさに ”穴場” ですね!

f:id:T_SHUKEN0424:20181112223721j:plain

             花遊古路の風景

そしてまさに京都っぽい風景ですね!

 

 

f:id:T_SHUKEN0424:20181112223821j:plain

この看板が目印で、花遊古路の奥(四条通りより)にあります!

 

1階は14:00から23:00まで営業しているそうで、お昼からおしゃれなBARでお酒が飲め

ます!

 

2階の店舗は1階より照明が暗く、また店内のBGMもなくとてもいい雰囲気となっています。

 

また、日本バーテンダー協会京都支部長がオーナーの店でレアボトルもありかなり本格的なBARです。

 

 

f:id:T_SHUKEN0424:20181115160256j:plain

店内の様子です。イケメンのマスターが気さくに話しかけてくれたのでとても楽しかったですw

 

 

 

f:id:T_SHUKEN0424:20181115160430j:plain

 

 

今回注文したのはジントニックと柿のカクテルです。

 

f:id:T_SHUKEN0424:20181115160440j:plain

                 ジントニック

 

f:id:T_SHUKEN0424:20181115160442j:plain

               柿のカクテル

 

とても美味しくて穴場なので人も少なくてとてもおすすめです!

 

BARは初めてって方でも丁寧に教えてくださるので安心です!

 

ぜひ一度行ってみてはどうでしょうか!